2009年05月24日

あはん

メッセのアドレスが失効していたようです。
新規で登録したんだけどアドレス帳?も同時に死んでるもんだから!
誰のアドレスもわからない!

というわけでボクの残ってたら.comを.co.jpに変更しといてね★
posted by じぇらみかん at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

はい

はい。
はい。
posted by じぇらみかん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ぎゃふん

ぎゃふん

ぱそこんちゃんがしにました。

ルニアやってたらいきなりバスンって・・・

ヴァーーーーーン;;;;;
posted by じぇらみかん at 17:01| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

オフレポ・・・

書こうっていうか写真ぐらいのっけちゃえーと思ってたら
写真がすくねえ!!

これは竜巻地獄・・・
CA260023.JPG
posted by じぇらみかん at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

第2回!ふくおかおふ!

初日大分 2日目福岡 
っていうコースでした!

続きはまたあと!!
posted by じぇらみかん at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

るぽーーーん

ふと撮ったSSがいっぱいたまってるうう
winshotはPrintScreenキーに設定してるからー
BS押しミスったときに撮っちゃったやつとかね!
こんなのとかー
ミスSS@.BMP
あとは何かおもしろそうなやつとか・・・

ヴァーーーーン;;
VSアディン.PNG
posted by じぇらみかん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

2007年07月11日

ぷりぃさん・・・

やっぱり誰か作ってたらしいよ!!><

だいのだいぼうけん・・・

途中で諦めてるっぽいけど結構がんばってるよ・・・><
posted by じぇらみかん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

麻酔

オタ○ク風邪が早くもほぼ完治っぽいので虫歯の治療に・・・
軽いとこは埋める程度らしいんですけどーー
ひどいとこはそれだけじゃ済まないらしいですーーー

どんだけ虫歯あるんですかーーーーーーーー

ってことで今日口の中に局部麻酔をくらいました。
人生2度目の口の中麻酔です。。
1度目は歯が折れて差歯になったときですね!
インプラント処理?するために神経抜くときです・・・
神経抜くときは麻酔かかってたのにすっごい痛かった気がする。

歯医者さん的には麻酔の注射が一番痛いらしいのですが
ボクはウィイイイインが一番嫌い&怖い&痛いです。
って麻酔の後言ったら「残念今からウィーンですー」って言われて
ウィーンされました><
注射はチクリが数秒間持続するような感じの痛みなんだけど・・・
ウィーンはなんか削っちゃダメなところをガリガリされてる感じが・・・

今日は神経の治療だとかで麻酔打って歯削って何かガリガリされて終わったのですが
麻酔がまだ切れてないため・・・
鼻が片方動かないのでちょっと息苦しい。。。
鼻の穴広げようとしても片方だけ動かない!!
麻酔すげえ!!


こめんとれす
posted by じぇらみかん at 13:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

おたふく!

22歳にもなっておたふく風邪にかかったそうです!!
3日ぐらい前だけどね!!
右のほほのとこがプックリふくれてました!
もうほぼ治り気味〜〜

初日は腫れてるとこ痛いし頭痛いし熱出過ぎだし
ホントフラフラきつかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・

おたふく風邪なのに歯医者に行った私はちょっとアレですけどねー

虫歯かと思ったんだもの・・・
posted by じぇらみかん at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

