2007年07月09日

麻酔

オタ○ク風邪が早くもほぼ完治っぽいので虫歯の治療に・・・
軽いとこは埋める程度らしいんですけどーー
ひどいとこはそれだけじゃ済まないらしいですーーー

どんだけ虫歯あるんですかーーーーーーーー

ってことで今日口の中に局部麻酔をくらいました。
人生2度目の口の中麻酔です。。
1度目は歯が折れて差歯になったときですね!
インプラント処理?するために神経抜くときです・・・
神経抜くときは麻酔かかってたのにすっごい痛かった気がする。

歯医者さん的には麻酔の注射が一番痛いらしいのですが
ボクはウィイイイインが一番嫌い&怖い&痛いです。
って麻酔の後言ったら「残念今からウィーンですー」って言われて
ウィーンされました><
注射はチクリが数秒間持続するような感じの痛みなんだけど・・・
ウィーンはなんか削っちゃダメなところをガリガリされてる感じが・・・

今日は神経の治療だとかで麻酔打って歯削って何かガリガリされて終わったのですが
麻酔がまだ切れてないため・・・
鼻が片方動かないのでちょっと息苦しい。。。
鼻の穴広げようとしても片方だけ動かない!!
麻酔すげえ!!


>ピヨタン
歯医者さんとはいえ一応病院だからみんな予防接種してるでしょ!!
ボクは予防接種やってたのにかかったけどね!!
゚ + 。・゚・。・ヽ(゚´Д`゚)ノ ゜゜。ウァァァン
posted by じぇらみかん at 13:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「残念今からウイーンですー」で、わろたww
何で鼻の穴広げようのすんの・・・?w
Posted by piyotan at 2007年07月13日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

歯 神経 抜く
Excerpt: 歯に関する様々な情報を掲載しています。今回は歯 神経 抜くです。麻酔ってことで今日口の中に局部麻酔をくらいました。 人生2度目の口の中麻酔です。。 1度目は歯が折れて差歯になったときですね! インプラ..
Weblog: 歯に関する様々な情報集
Tracked: 2007-07-24 06:18
×

