2007年07月01日

おひさしぶりーだー

どうもおひさしぶりのこうしん。

メイポはまたもパッチが当たらず!
再DLも時間かかるし・・・・・・(#゚Д゚)プンスコ!!

ふとやってみたているずおぶですてぃにーを
3日でクリアしてみました(。・w・。 ) ププッ
オフゲのRPGは1週間もたないそうですううう
まぁおまけ要素?っぽいの全然やってないけどね・・・
クリアしてさぁやろう!!と思ったら進行不可能なのとかいっぱいで・・・

次はですてぃにー2でもやろう・・・

アタマゝ(*・∀・)ノワルーィ♪♪
posted by じぇらみかん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ニクゴジラ!

ニクゴジラ!

チケ切れたので気が向いたときしか狩りしてません!!
ってことでSDT親分〜〜
列島ドロ.PNG
どろっぷううう
+65の粗悪でした(ノω・、) ウゥ・・・
昔に比べたら楽に狩れるようになってたのでしばらくここで遊んどくかなー
ドロもそれなりっぽいし・・・!

めんち50.PNG
めんちもやっと50に・・・;;
早く51にして迷路&オルクエをやりたいのです(´・ω・`)

ニクゴジラ!
posted by じぇらみかん at 12:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

Guardabosques

パッチが出たのに!!
新しい髪形出ないし!!ばか!!!

フスマの奥地がおいしいっぽい。
じぇら113.PNG
じぇら113!!!
112から長かった><
@7で4次ですううう こっから大変ですううう

ってことでぷりぃ主催弓びさす〜
弓びさす@.PNG
弓師弩師合計10名!!
戦闘中にSS撮る余裕なんてない!!と思って撮ってないけど!
1回戦は3分25秒だったそうです〜
死者1名(ノω・、) ウゥ・・・

んでんで〜
2回戦は余裕を持って・・・と思いきや・・・
弓びさすA.PNG
ド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ン
1段階終了直前に集団の中にモコ沸いてたらしく6名死亡(。・w・。 ) ププッ
じぇらみかん含む。

まぁ1回戦で死人が少なくってあれ?って感じだったんだけど
2回戦は死人いっぱいヽ(*・∀・)ノワチョーィ♪♪でした〜〜

なかなかおもしろかった!!また企画しなさい〜

っと!!武陵のグルクエに行ってきました。
初武陵クエ.PNG
みかんで。
そのうち戦闘員で来たいところです〜
ってことで今日はこのへんで!!


こめんとれす!
posted by じぇらみかん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

È fastidioso

はーい!ただいまめんてちゅうですねー!
いつからか公式にアップデート情報出なくなってるよね!!
何実装されるかわかりませーん

母の車(カーナビ)を奪うべく早起きしてしまったボクです。
前回の篠栗探検では見つけられなかった場所が見つかるといいですねー
親に場所を聞いてみるとどうやら通りかかってたみたいで・・・
やっぱり土地勘って大事?ですね?


追記!!
6月上旬オープンのお店なんだけど!!
まだお店自体が建物しかなかったっぽい・・・
そりゃ見つからんわぁ(´・ω・`)


さぼってた分SSがたまってるような気がしたのですがー
案の定あんまり撮ってませんでしたー

・・・と!
じぇら112.PNG
じぇらみかん112水瓶座ですううう
ただいまやる気急降下中・・・まぁいいや(。・w・。 ) ププッ

じぇらのやる気が落ちちゃってるのでサブをがんばっていたりします
めんち40.PNG
めんち43になりました〜〜
これは39のときのSSみたいですがーーー
ダモボトル+70とりでぃ盾LUK+15を借りてなかなか強いっぽいです!

ぷりぃのサブが35になったのでーー
ルディクエへ!!
メンバーは

Mentiroso(私)
o●●ぃo(知らない人)
ディネ(ラエ様)
vXYLISHv(パパ)
お肌に優しい(わかめちゃん)
くぅふりん(中身ピヨタン)

Da!!2回目はvXYLISHv→ダモンネ様に変わりましたけどー

VSモーメガバン!!
ルディクエ久々.PNG
我ながらふりんさんは強い・・・!
さっぱりルート奪えず・・・(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえずレベルが7個も違うと勝てません!!
追いついたとしても勝てるかどうかもわかりません!!
まぁ多分50になったら勝てるけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

(。・w・。 ) ププッ


コメントレス〜
posted by じぇらみかん at 10:28| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Il maiale che non può volare

お風呂の脱衣所に予想外な大きさのムカデがいました。。。
キンチョール探したけど見つからなかったので新聞紙丸めてぺしぺししたんですけど逃げられました。。
まぁ既にお風呂済んでたのでそんな程度。
見つけたとき素で悲鳴あげちゃったけど・・・

はいめいぽー

れにぃレベル上げ計画?にて姫狩り!!
おさんぽって萌え.PNG

犯人は豚.PNG
狩り!!
行ってすぐ死んで0%に戻ってしまいましたがー
3時間足らずで85%まで稼げました!!
やっぱり純粋にレベル上げだけが目的なら姫狩りいいですねー
時給10M弱ぐらい?みたいだし・・・
まぁ・・・かなり疲れるけど・・・

りでぃ以外1stキャラびさすにいってきました(。・w・。 ) ププッ
墓D.PNG
ド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ン
2戦目は生き残れたんだけど・・・
まさか死ぬとはね!!やっぱりDはしんどい!!
Dは、というか戦士がしんどい・・・;;まだ弱いからかなー
まぁ、ごめんなさい!!!(。・w・。 ) ププッ

ちょっと気が向いてしまったので・・・
めんち30.PNG
めんち30!!!
いざ転職ってことでダークロードのところへ。

!!・・・転職試験というものの存在を忘れていた・・・!!

黒い玉集め中突然の鯖落ち・・・
さすがにやる気喪失〜〜〜また明日〜〜
posted by じぇらみかん at 03:46| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

Ivrogne

ようやく理想に近い?感じのバイト先を発見しました!
タウンワークでだけどね!!
まだ電話もしてませんけど・・・(´・ω・`)
空いてなかったらどっかその辺で妥協するしかない・・・!

はいめいぽー

先日110-120間の必要経験値を計算してみると
224,249,771だそうでーー
今日じぇらが
じぇら111.PNG
111になったので!!
簡単に計算して@205Mぐらい?かな?
うまい狩場を確保できたとして平日1日約10Mで土日約20Mぐらい?っぽいので(実際そんなにいかないけどー)このままのペースが維持できれば丁度来月ぐらいに4次ですかね!!
先は長いですね!!多分早くて7月上旬ぐらいですけどねー

ホント・・・オハゼはドロップがありません・・・
頭に行ってみましたが急に沸かれると心臓に悪い上
ビクビクしながら狩ってるのでいまいち効率も出せず・・・
どこかに頭の悪い効率厨君はいないものかと・・・
探してないけど・・・
まぁノンビリいきましょううう
某ぷ○りぃさんを始め廃人の皆さんはマッタリが好きらしいですけど・・・
マッタリしてないから・・・(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

(。・w・。 ) ププッ

ついさっきのびさすにて!
びさす5-25.PNG
2段階出現場所から動けず・・・!
やっぱブランすごいわーーやってみたいわーーー!!!


コメントレス
posted by じぇらみかん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

Él eso quedará robará

ぷろふをちょこっと更新。

前置きが面倒なのでいきなりめいぽーー

はい!!犬鼻強化完了〜〜
犬鼻完成品.PNG
30○70○60○○○×○って感じですー
最近60%の成功率が高い・・・!
まぁできたの結構前なんだけど!!

一昨日のお話ですが・・・
じぇら110.PNG
じぇら110になってました!
火力不足かオハゼもつらい・・・
イカはもっとつらい・・・
武器庫4人グルで5分2%前後とか・・・しんどい!!

110記念にステ晒し〜
じぇら110ステ.PNG
補正がしょぼしょぼな感じ!!
やっぱり靴強化しなきゃですね!!

はい!
ちなみにタイトルはスペイン語で『嘘つきは泥棒の始まり』だそうですー
ってことで新キャラを作ってみました。
メンチ27.PNG
ニャーーー
"Mentiroso"これもスペイン語で『嘘つき』だそうですー
別にスペイン語にはまっているわけではないのですー
只今28レベルなのですー
うちわ賊とかになってみたいのですー

こめんとれすー
posted by じぇらみかん at 15:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

出るときは確認してから出なさい

さあビサスにいこう!!ってときに兄からお迎え電話が!!
ビサス中に来ることも・・・!!
まぁ時間的にはしょうがない(´・ω・`)
昨日空港横の道路を63キロぐらいで走行していると
後ろから来たパトカーに並走されて血の気が引きました;;;;
昼間とかだったら13キロオーバーとかいう哀れな感じで捕まってそう・・・
怖かった!!!

はいめいぽーー

ふんわり加工品さんの邪魔をしにサメへ!!
船の中に入ってて出てきた瞬間!!
出るときは確認しなさい.PNG
!!!!!!!!!!!!!!!
ポータルくぐった瞬間に最小化はひどい・・・(´・ω・`)
おかげで前日の姉御分の経験値が吹っ飛びました(ノω・、) ウゥ・・・

そしてついさっき〜〜
屋台@.PNG
屋台発見!!!
前はこれに気付けず・・・
HPも足りず・・・
接触即死してしまいましたがーー
屋台A.PNG
一応倒せました!!結果は参加賞!!
撃破時のSSがなかった・・・(´・ω・`)
老家餡餅』の看板の上からレインが当たります(。・w・。 ) ププッ
かなり卑怯・・・w

韓国のランキングより。
韓国ランキング@.PNG
これはない・・・


こめんとれす
posted by じぇらみかん at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ジョイパ分解

愛用のジョイパ君のボタンが本格的につぶれてしまい・・・
PS2のコントローラつなぐやつ買ってあったのでそれでやってたのですが・・・
いまいちやりにくい・・・><
ってことで元のジョイパ君を分解して修理してみました!!
押しにくくて使わないボタンのパーツを入れ替えてみたら・・・
なんと治りました(。・w・。 ) ププッ
PSのコントローラ自体がどうもぶっ壊れ気味だからダメだったのかな・・・

はいはいめいぽー

アザラシ><.PNG
Jさんありがとう!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

土日がGWのキャンペーン補償日だったので狩り狩り〜〜
じぇら108.PNG
108!!もう!!
じぇら109.PNG
109!!

何とか109に・・・!
段々とレベル上げがしんどくなってきました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
どんだけがんばってもソロじゃ現状時給3Mぐらいが限界っぽい・・・

深夜びさす後姉御を探そうということでー
姉御5-21.PNG
1匹だけ!!><
貧弱だったじぇらさんも姉御を押せるようになっていたようです!
とりあえず思った事は!トリプル超強い・・・!
強いからといってもう投げを育てる気力はない!!

;;;;;;.PNG
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


こめんとれす!
posted by じぇらみかん at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

眠れない!!

姉が事故られてからすっかり運転手になっています・・・
病院までとか会社までとか・・・
慣れない車だからちょっと疲れるわ〜

はいめいぽー
じぇら107.PNG
やっと107になりました〜
ちゃっかりイメチェンというか、↓の準備中!!
@はあの髪型と服が実装されればあれになります!!
そろそろこのアバに飽きてきた感;w;
レベルも止まっちゃうかも??
まぁ土日終日SDTらしいので狩ってると思いますけどー
止まるならせめて110ぐらいで止まっときたいですねー

はらへりごくう・・・
WS002294.BMP
posted by じぇらみかん at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

