2007年05月14日

死にすぎDAY

今日は油断しまくり即死まくり
3回も墓りましたとさ!!
21%→13%→16%→8%→13%→6%
ド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ンマイ!!

昨日から、シミュレーターが楽しいのです・・・><
もうこれしかないだろ!!ってのを発見!!
これに決めた!.png
パクったらぶっとばすーー^^

こめんとれす?
posted by じぇらみかん at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

★106★姫★試着★

カテゴリに ぷろふ を追加してみました。
とりあえず3次したキャラ分のプロフだけ!!
がんばったんだよ!!結構!!

はいめいぽ〜

ブレムさんすわせなさいの一言で姫デビューしました!
姫でびゅう.PNG
゚ + 。・゚・。・ヽ(゚´Д`゚)ノ ゜゜。ウァァァン

赤字も凄まじかったですが効率も凄まじく、
1時間弱で50%強稼げてしまいました><
うまいけどあんまり行きたくはない場所だけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
チャットする余裕はないわ、
火力足りてない感たっぷりだわ、
ブレムさん死んじゃうわで大変でした><
どう動けばいいのかもよくわからなかった!
死ななくてよかった!!

姫で50%稼いで飯後イカ狩りで70%まで上げて
びさすで90%に♪チケありびさすはおいしいです〜〜
1回戦で無駄な墓落としてリザレクションしてもらったおかげで
2回戦のお墓さん×2ごめんなさい(。・w・。 ) ププッ

90%まで来たら上げなくちゃね!!
じぇら106.PNG
106!!
何とか1日1レベルをキープ中・・・!
段々ときつくなってくるんだろーけどね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

アバタ試着サイトWent My Way様のシミュレータで遊んでみました!
@ これ一番ツボ(*´Д`)
案じぇら@.PNG
A @の髪型変えただけ!セクシー系か!!
案じぇらA.PNG
B 魔王!!桃マントなのはほっといて;w;
案じぇらB.PNG

まだ未実装の装備&髪型ばっかりですけどー
@とBの髪型はヒットです><
Aはこの格好ならありかなーってとこかなー
いつか実装されたらこうなってるかもね(。・w・。 ) ププッ

おまけー
ラエさん誤爆.PNG
(。・w・。 ) ププッ

コメントレス!
posted by じぇらみかん at 05:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

@15〜

久しぶりにスペース空いてたから露店放置をしていたら!
PC強制再起動〜〜
何かアップグレードされてたらしい。
ウイルスセキュリティは軽くていいんだけど
アップデート毎の再起動がうざい。

はいめいぽ〜
途中再起動された時点で放置やめちゃったんですけど〜
売り上げが24Mあったのでフリマ巡回してアルミス青を購入!
緑はビジュアル的にボクには合わないのだ・・・!
過去4個ほど闇送りにしてきたアルミスですがー
今日は失敗する気がしなかった・・・!!
アルミス〜.PNG
なかなかの品!!
とりあえず強化成功といったところですね!!
たまーにあるんだよねー失敗する気がしないとき!!
そういうときは大抵3個は入ります(。・w・。 ) ププッ
何か強化理論とかどうのこうの言ってる方もいらっしゃいますが・・・
私の場合は感覚です(。・w・。 ) ププッ

過去最高?に闇った全身強化が終わったところで〜
じぇら105.PNG
105!!
104はいつの間にか過ぎておりました〜
何かちょっと一段落。
まぁこのまま突っ走らないと結局ダメくさいので突っ走りますがー
早く暴風がやりたい!!

これももはやお決まりですね!!
お決まり〜.PNG
ラエさんと狩るとダブルで墓率上昇だそうです><
まぁ確実に余所見死なんだけど!!
何見てたか覚えてないんだけど!!
上がったばっかだったから別にいいんだもんね!!

お決まりA.PNG
うまくいかない靴強化・・・
実は靴はDEX7だったりするんです(´・ω・`)
posted by じぇらみかん at 06:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWまとめ!

餃子を食べ過ぎたせいでなんか胃がもたれ気味・・・
ゲップしたら餃子の味が・・・><

とりあえず〜〜
GWメイポ三昧乙であります!!
一応・・・久しぶりに同級生とドライブってたけどね・・・
1日だけ・・・お金ないし・・・

は!い!!
3日にじぇらみかん100歳を迎えましたヽ(*・∀・)ノワチョーィ♪♪
じぇら100記念.PNG

ありあり〜知り合い??以外名前消してみた!!
どうもありがとう〜〜〜(。・w・。 ) ププッ

今回はレベル上げの勢いそのままに〜〜

じぇら101.PNGじぇら102.PNGじぇら103.PNGみかん92.PNG

じぇらみかんさん103に!!
プリみかん92!!

ようやくふんわり加工品さんに追いつきました(。・w・。 ) ププッ
このまま追い抜いちゃう予定ですけど!!

GWの終日SDT&チケタイムの恩恵はでっかかったですね><
毎年恒例っぽいイベントみたいだけど
何気に4倍タイム初体験(。・w・。 ) ププッ
予想以上にひどかったです・・・w
ホントは105ぐらいいきたかったんだけど!!
土曜?にネットにつながらないというハプニングに見舞われ・・・
本気で暇すぎ・・・雨降ってんのに車ないし・・・
ンモオオオオオオオオオオオオオ!!!(#゚Д゚)プンスコ!!
って感じで復活したのが11時すぎぐらいだったようなー
おかげでヒカルの碁を読破してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
なんかルーターの電源がどうとか?だったらしいんだけど・・・
もうちょい思いっきりいじればよかった・・・><
まぁ土曜日狩っててもどうせ行って104止まりだろーけどねー

はい!!!
死刑.PNG

甘いものが食べたい・・・
posted by じぇらみかん at 04:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

なんじゃこりゃ!!

ケチファイト.PNG

ヒマなときにまたやってみよう・・・(´・ω・`)

はい!パパ主催のBG戦に恐れ多くも行ってしまいました・・・><

BGデビュウ.PNG

ほぼ全員4次職の中一人だけ98(。・w・。 ) ププッ
憎きポコンさんはきてなかったけど・・・

まぁ途中一人落ちて戻ってきた人におかーとか言ってたら
直後に落ちたんだけど!!!!
普段滅多にアイサツしないのに・・・
何であのときだけアイサツしてしまったのでしょう!!
ばか!!!゚ + 。・゚・。・ヽ(゚´Д`゚)ノ ゜゜。ウァァァン

ぷりぃさんが7mぐらい経験値もらったそうなので
きっと5mぐらいきてた!?(希望的観測)
゚ + 。・゚・。・ヽ(゚´Д`゚)ノ ゜゜。ウァァァン

落ちてなければきっと明後日ぐらいには100になれてたかも!?
まぁ明日どんだけ狩れるか次第ですけどーー

只今98の25%ぐらいです><
黒ケンタソロでチケあり時給20%ちょいしか出ません!!
オハゼとかのがうまいのかなーーーとか思ったり!!

とにかくパパおつかれでした(。・w・。 ) ププッ
posted by じぇらみかん at 05:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ごーるでんうぃーく

世間はゴールデンウィークだというのに!!
友達がいない!?

そんな私はもう結構な期間ゴールデンウィークです!!
最近は運転係でぐらいしか出かけることもない!!
お金がない!!バイトせんとね!!

はいメイポ!!

ペットが復活して名前も一新されました。

じぇらぽあ.PNG

名前はピヨタン案だもんね!!
ハスキー→ロシア風?→しゃらぽあ?→じぇらぽあ!!

はい!!

随分前な気がするけど楓城が実装されましたね!!

墓@.PNG

接触即死はひどいよバカ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
死ななければ結構おいしいっぽい?ですね!!
HBなしじゃほぼ確実に死ぬけどね!!
あっても油断したら死ぬけどね!!

はい!!

最近日課の深夜のギルクエ(。・w・。 ) ププッ
通称ダモクエ!!
ルビーを消したのは最初の1回目だけです・・・

墓A.PNG

はっはーー
少人数でやってるとすっごい楽しいんですけど・・・><
大所帯になるとちょっと・・・ね!!

はい!!

こちらも日課?びさす!!

墓B.PNG

レベル91でMGなしで挑もうとするとこうなるそうです。

はい!!

昨日ぐらいからレベルあげがんばってたりします。

95じぇら.PNG96じぇら.PNG97じぇら.PNG

ついさっき97になりました〜ヽ(。´ェ`)ノ
やっぱ一緒に狩る人いたら早いわぁ〜;w;

チケきれるのが6日の午後5時だそうなので
それまでに100ちょいにはいけそうかな??

そろそろ素でくぅふぅりんさんより強いです・・・><
ぱっと見びさすさんにレイフ単発4kぐらい出てるっぽい!!
ヒーロー&アイズありだけど〜〜〜

激写!!

おめでたう.PNG

危なかった!!おめ〜〜〜(。・w・。 ) ププッ
posted by じぇらみかん at 06:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

めめめmんて!

なかなか多いです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

(#゚Д゚)プンスコ!!

ソウソウそれと!!
なにやらメイポにもPKシステムが導入されるっぽいです!

「メイプルストーリー」の新システム“Monster Carnival”のムービーが公開に 〜 4Gamer

まだムービーみてないからどんなんかさっぱりだけど〜

ていうか升武器作ってる奴いい加減にやめようよ・・・
posted by じぇらみかん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

どにちげつ!

haiiii

土日はケンタに篭っていたようでそうでもないような。
ちまちま狩って92〜〜

92.PNG

ちょっと休憩してたらラエ様が来て狩ってるっていうので
お邪魔しに(。・w・。 ) ププッ

C.PNG

うへへ

C.PNG

(ノω・、) ウゥ・・・

もぐら邪魔い・・・(#゚Д゚)プンスコ!!
近くにクレプリビショいると油断するのが私

SDTのドロップは
アールン金 ピラテ? じぇら墓3 ラエ墓1(。・w・。 ) ププッ

死にすぎ・・・;w;
各地で墓石ドロップが多いSDTだったそうな・・・(ノω・、) ウゥ・・・

もうちょこっとがんばって!!

93.PNG

93!!!

お風呂やら飯やらのあと!!
ルディ雑貨屋集会に出て解散??な雰囲気になったころ
ダモが姉御を発見したというので久々にいってみました!!

姉御4-24.PNG

ド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ン

姉御さんが強化されたとかで。。
すっごい硬かったです;w;
10発レイフ打って2回押せるかな〜?って感じでした。
でもきっとそんなに押せてない。

1匹目終わってさぁ寝ようかって時にもう1匹見つけたらしく
2連戦!!!
無駄レイフ以外何もしてないけどね!!!

ぷりぃおつ!!!

・・・ていう土日の出来事でした!!

今日の分は面倒なのでダイジェスト版でお送りします・・・

424P.PNG

4242回戦.PNG

゚ + 。・゚・。・ヽ(゚´Д`゚)ノ ゜゜。ウァァァン
posted by じぇらみかん at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

この世はおそろしかー

[.PNG

何で博多弁ですかー

でも本当におそろしかー

no-title

おそろしかー

.PNG

おそろしかー

おそろし・・・

.PNG

(*´Д`)

SSあさってたらこんなものを見つけました・・・

lR.PNG

だれですかー
posted by じぇらみかん at 03:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

交通事故

ぶーーーーーーーーん

[.PNG

ド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ン

[.PNG

安全運転を心がけましょう。。。
posted by じぇらみかん at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

