2007年04月11日

うり坊!

乗ってるよねこれ!
ちょっとうまく撮れてないけど・・・

HH.PNG

じゃあの。
posted by じぇらみかん at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おひさし〜

寝起き一番腰をグキっと・・・
歩行がフラフラ・・・

どにち!!
83.PNG

84.PNG

84になりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
85にしたかったんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
やっぱ廃狩りは精神的に無理です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

福岡知事選は麻生わたるさん一瞬で当確でちょっと笑えました。
対立候補のいなとみ某さんはドンマイですね!
わたしは名前を聞いたことのある人に入れときました。

「車の中からのご声援ありがとうございます!!」
ってこの前運転中に手を振ってみたら言われました。

あれは誰の車だったのでしょう・・・><
posted by じぇらみかん at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

あけましておめでとう

何日か前がパパ上の誕生日でした。
忘れてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
昨日ママ上のお金でパパ上に誕生日プレゼントを買いました。
一緒に買い物行っただけですけどね!!!

最近は
TW002.PNG
こっちばっかりですね><
別に・・・彼らと一緒にやっているわけでもなく・・・
別鯖だし・・・
リア友が何人かやってるっていうから・・・><
イベントやら何やらでどんどんレベルが上がってなんかもうじぇらみかんさんのレベルを追い抜いてしまいましたとさ。
(´・ω・`)
やっぱメイポのレベル上がりにくいわぁ

そんなこんなで時々遊びに行く程度になるっぽい!
既になってるけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
フフフフフハハハハハッハハハハハッハハハハッハ
posted by じぇらみかん at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

オフレポ

もう無理ですよね!!
まだ完璧に覚えてたらすごいですよね!!

というわけでチャートにしてみました。

起床

すでに起きてる3人方

どこ行くか相談

有田!

陶芸体験はやってませんでした

としこ

天使のようなスキップで走る4人

長崎へ

トルコライスうま!

さるく博?のスタンプラリー

グラバー園で女子高生

トミーの前にオヤジ絵本館へ

トミーの前に軍艦が

トミーと衝撃の出会い

駐車料金が高かった。

博多駅で解散

またも送ってもらう私

おつかれさまでした〜^^

P.S.メガネを変えました。随分前。
posted by じぇらみかん at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

初夢

あけましておはようございます・・・

初夢です。
耳からミミズが・・・
もう・・・
なんでやのん・・・











































ウソやけど・・・
posted by じぇらみかん at 06:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

オフレポ

続きはWebで・・・
posted by じぇらみかん at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

オフレポ3

マジアリエナイ

全部書いてたのに

記事が

とんだ

(´;ω;`)しょんな〜

゚ + 。・゚・。・ヽ(゚´Д`゚)ノ ゜゜。ウァァァン

また明日ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
posted by じぇらみかん at 02:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

オフレポ2!

ピヨタンに怒られたので続きを!

お迎えがやってきて!
9時から開く久留米の焼肉屋に行こうとかいうオヤジのアレでそれまでどっかで時間をつぶすっぽい感じのお話。
うちの近所で遊ぶとこなんか知らない私は適当なことを言いまくって結局ダラダラと久留米方面の遊ぶゲーセンへ!
行き当たりばったり開始!!!!!

途中でピヨタンが「ねないよ〜」と言いながら運転席にもたれかかって寝てたりしてましたが無事げーせんに!
特に何もせずにボーリングしようっていうお話に!

1ゲーム目・・・
ピヨタンうめええ(*゚∀゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ィァァキミヵラモラァィナァキィィィィィィィィィィィィィ
ラエさんは2列目の端っこを残すプロでした(。・w・。 ) ププッ
オヤジはアレでした。

2ゲーム目・・・
やっぱピヨタンうめええ工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
ラエさんは斜め残しのプロでした!そして更に1ゲーム目と同じスコアを出すとかやってくれました><スプリット大好きなラエさんでした(。・w・。 ) ププッ
オヤジは本当にアレでした。いやらしいもう(#゚Д゚)プンスコ!
1ゲーム目は80ちょいだったくせに2ゲーム目160オーバーとか・・・
1ゲーム目は接待だったそうです(#゚Д゚)プンスコ!
私は1,2ゲームともにふっつうううううのスコアですいません

ボーリングも終わって時間もいい具合になってたので焼肉屋へ!
ラエさんはお酒が飲めないらしくってオヤジも車でピヨタンはよくわからなくて
なんでかボクだけビール(゚ェ゚)プェー
とりあえずおいしかった!久々だったし!!バーカ!!!

ほんで〜
明日どっか行くなら泊まる〜とボクが言っちゃったためにオヤジのおうちへ!
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
一人暮らしする空間じゃねええ(*゚∀゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ィァァキミヵラモラァィナァキィィィィィィィィィィィィィ
2階は図書館でした。いや本当マジで。
売ったら10万は軽く超えそうですね!グフフ
しばらく図書館を眺めてかる〜くメイポにIN!!
オヤジのキャラで(。・w・。 ) ププッ
ス○布さんに具誰と言われ
なんかよくわからんうちにスカイプをやってたり。
ボクはほとんどしゃべってません(。・w・。 ) ププッ
ラエさんがチャット打ちながらしゃべってたり
オヤジは眠いのか眠くないのかよくわからなかったり
ピヨタンはしゃべりながら寝てたというか寝ながらしゃべってたり
元気なのはラエさんだけっぽかったですね!
ボクはコタツでテレビを見てました(。・w・。 ) ププッ

そんでそんで〜
何か寝る準備してたけどボクはコタツが気持ちよかったのでそのままテレビを見てました。
ごめんなさい(。・w・。 ) ププッ
寝る準備ができたらしく!
ピヨタン死んでてオヤジも限界っぽかったので寝ることに〜

何でかボクは図書館で寝てました。
何冊か読んでました。
ボクの使ったベッド初めて使用されたそうです。
そしてマクラがなかったので800円のセーターがマクラになりました。

おやすみなさい。

つづきはまたあした♡
posted by じぇらみかん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

福岡オフ!記憶があいまい(゚ェ゚)プェー

こんにちはボクです・・・
13日と14日に福岡オフとやらに行ってきました><
参加者はオヤジ!ピヨタン!ラエさん!うっほほーい

ボクはバイトだったはずだったので夜から参加だったわけですが!
病院に行ってちょっとゆっくりしてたら寝ちゃっててバイトの時間過ぎちゃってたのでさぼり(。・w・。 ) ププッ
んで5時ぐらいにピヨタンに連絡!その間は何してたかはミステリー!
何か海ノ中道で水族館に行ってたそうな。

そしてそして〜
どういうわけか自宅付近まで迎えにきてくれるらしい!オヨヨヨ
とりあえず目印を伝えといて準備っび〜
1時間後本気で家のすぐそこまで来てくれました><><><><
なんか2回ぐらい通りすぎてたそうな(。・w・。 ) ププッ
まぁど田舎だからしゃーない(。・w・。 ) ププッ
カーナビの音声案内も中途半端な位置で終わるし><

はーい!続きはまたあとで〜
posted by じぇらみかん at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

弓TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これひでえww

本格的に育てるべきか・・・
しかし時間が微妙にない・・・w
posted by じぇらみかん at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

