2006年10月03日

(ノω・、) ウゥ・・・

パソコンでテレビ見ようと思ってアンテナ線つないだとに
見れません;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;
ハードウェアのどーとかがなんでかできないし;w;
なんじゃらほい〜〜・゚・(つД`)・゚・
posted by じぇらみかん at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ン

pangya_051.jpg
ド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ン
久々ーのHIOだーーーー☆-(ノ●・ω)八(ω・●)ノイエーイ☆

ってことで公務員試験1次終了(´・ω・`)
(´・ω・`)ど(´・ω・`)う(´・ω・`)や(´・ω・`)ろ(´・ω・`)な(´・ω・`)
posted by じぇらみかん at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

9だいfでゃおふぁ

nrgllr008.jpg
いやww
だめだろこのGM帽子ww
posted by じぇらみかん at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

うひょーーーー

久々に更新してみます!
見てる人確実に減ってるだろーけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

最近はほとんどみくしーばっかだーふらふら

というわけでなんとか免許がとれましたあああ
よーやくだあああ
落ちたと思ったのに学科うかってたぜえええ
なんだこりゃあああ

というわけで早速オヤジの車を運転してみました。
アクセルが必要以上にかたい・・・
ぐっと踏み込まないとなんだけど急発進怖い・・・
クラッチが微妙に堅い車は教習車で体験したような気がするけど・・・
アクセルの堅いオートマは怖いです;w;
でもあれしか運転させてもらえません;w;
原チャもパンクしてる上にずっと動かしてないからバッテリーあがってるだろーし・・・
もおおおおおおおおおおお;w;w;w;w;w;w;w;
posted by じぇらみかん at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ばれーおしまいふつかよい><

タイトル通りです!2日酔い!

とりあえずきのうのできごと〜

朝7時とかに起きて兄起こして中学校の体育館へ。
昔バレーやってたときの知り合いとかが結構いましたね〜
幼馴染っぽいやつに相当久しぶりに会ったんですけど・・・
予想以上に大分ふくよかになられてました><
ボクもデブったけどあそこまではないわぁ><

そんなこんなで会場まで移動して。
第3試合だったから他の試合見てたのです・・・

レベルたけえ('A`)

正直もっとしょぼっちいの期待してたんですけど
町内バレーのくせに妙に皆うまいの・・・><
たまに鈍くさいおっさんもちらほらいましたけどね[壁]・m・) プププ

そんで試合。
試合前の練習ですでに足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな私・・・
初戦は1人狙われまくってた人がやばめでボロ負け><><><
無駄にフォローしようとして動きすぎた私はもう足がパンパン・・・

2試合目は追加の人が来てちょっといい感じになったのさ!
3セット目までいったんだけどもうボクちん足動かないのさ!
ふんばったらこけるしさ!
まーなんで負けたかよくわからない2試合でした><
ボクは数合わせなのであんまり関係ないですよ!!タブン

試合終わった後はシャワー浴びて反省会という名の打ち上げ・・・
にーちゃんの同級生の女に無駄に飲まされ
帰ろうとかとしたらにーちゃんに捕まり飲み屋へ・・・
おっさんたちも疲れたっぽかったので8時すぎに帰宅・・・
帰宅中雨降ってたので傘借りて帰ったんだけど酔っ払ったにーちゃんがよっかかってきてボディーブロー連発('A`)
みぞおちはきついです・・・(ノω・、) ウゥ・・・

帰った後風呂入って寝ようとしたら気持ち悪くなってド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ン

1回寝たっぽいんだけどすぐ目が覚めてそのとき頭ガンガン・・・
今はそうでもないんだけどね。

まぁね、どっちかっていうとね、バレーの反動の筋肉痛のほうが辛いんですけどね・・・。
本当に動けません><
けつの筋肉が痛いです。
堅い床とか椅子に座ると痛いです。
@は太ももがやばいです。
階段とか降りるとき本当しんどい><
もう日頃どんだけ運動不足だったか明らかですね!
たまには運動しなきゃねぇ・・・
posted by じぇらみかん at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

なにをー

どういうわけか地元のバレー大会に出ることになったそうです・・・

まぁ最近やばいぐらい運動不足だからいい機会なんだけどね><

毎年兄のみ出てたみたいですけど今年は人数足りないとかで

ボクまで駆り出されちゃった><

バレーは小学校5−6年の2年間やってました〜

大会は25日だそうで・・・練習やってねーし・・・

死ぬし・・・バレーボール痛いし・・・

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
posted by じぇらみかん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

更新めんどいよね!

ひさしぶーりーーに書いてみます・・・
実家帰って2週間?ぐらい経ちました!
成長しない21歳!来年1月で22だよ!!
だめだこりゃあ><

まー
とあることを済ませてからバイトって感じなんだけど・・・
ンーーーダメネー。

ただいまにーとれき1かげつじゃく!!
posted by じぇらみかん at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

おまえターボ君何人

えっと・・・
送別会なるもんを友達がしてくれるとかで・・・
元々今日だったんだけど
今日電話きて「明日になったー」って言われ・・
掃除途中だったのをテキトーに済ませ・・・
(まだ終わってなかったり[壁]・m・) プププ

7時?ぐらいに友達きました。1人。
メイポ中だったんだけどとりあえずストップ・・・
こっから動かなくなります[壁]・m・) プププ

コンビニいこーって言われ・・・
さっき行ったばっかだったのですが渋々行くことに・・・

戻ってきて
部屋の真ん中のドアが何故か閉まってる・・・
普段閉める習慣全くないのに・・・
んで・・・
いきなり部屋の電気が消え・・・
!!!!!!!!!

やっぱり中に人がいたあああああああ
さぷらいずうううううううううううううう

8畳の部屋に10人ほど・・・
なんかビックリさせよーとしてたっぽいんだけど・・・
ボクの反応が乏しかったらしくて・・・[壁]・m・) プププ
失敗だったそうな[壁]・m・) プププ
リアクション薄いだけでじゅーぶんビックリしてたんだけどね!!
おかげさまで中途半端に汚い部屋のままでした;;;;;

んで・・・
飲み会さっきまで・・・
さすがに飲み会中にメイポなんていうアホなことはできないので
Alt+F4で終了させて[壁]・m・) プププ

途中数人でテニスの王子様を見たり・・・
ガスガンで撃たれる子もいたり・・・
幹事やってくれたやつがのんだくれ!!
本気でうざかったけどありがとーーーー!!
って感じでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明日はぼーりんぐにいこうということらしいです。
同回生のみんなは好きなんだけど後輩は腹立つ奴多いので・・・
もう会うこともあんまりないかも・・・
腹立つ後輩の手伝いなんかやる気ねーし・・・
まぁ、たまーーに遊びに行こうかなーって感じかなぁ
実際実家戻ってもしょうがないんだけどね><

テレビ付近に酒こぼされ
2周年記念卵をパスしたらキャッチした途端に破裂し
女いる中で下トーク連発そしてAVdぱjきおpfはおdじゃいjfぱ
まぁいつものことです・・・
ラストサムライを見ようとして間違ってAV再生したアホもいますし。

ま、うちに人がいっぱいきたのがすっごい久しぶりだったので汚れた分がどーでもいいっす[壁]・m・) プププ
もうすぐ引き払うし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

最近本当弱くなってるっぽいのであんまり飲まなかったけど
楽しかったでプー
飲み会は楽しくなきゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

まぁおやすみなさい^^ド━━━━━。・(゚Д゚)・。━━━━━━ン
posted by じぇらみかん at 04:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

去り際

美しい去り際を思案中・・・

@言いたいこと言いまくって捨て台詞のようなものを残して去る

 まぁ美しくない[壁]・m・) プププ
 自分一人だけ楽しめそう[壁]・m・) プププ
 
A音もなくひっそりと・・・

 びみょう。な気がする。

B言うより行動。やりたい放題。

 たいほ。

Cえんまく

 にんじゃ。

Dたつとりあとをにごさず

 なにもかもお墓までヾ(●⌒∇⌒●)ノ


まぁ・・・2年もなにやってんだろーって感じ。。。
二の舞になる方がいないことをお祈りします[壁]・m・) プププ

何やるにもめんどくさいじゃ・・・
生きてけないしね・・・
ついでにまだ結婚なんかしませんよ[壁]・m・) プププ
ボクの言うことの8割ぐらいが嘘なのできをつけようね(^o^)b-☆

心残りとしては・・・
下手したらもう彼に会えないことです・・・
残念です・・・下手しないようにがんばろう・・・


って書くと危ないよね!でも気にしないもん![壁]・m・) プププ
posted by じぇらみかん at 05:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

GUNZができません。。

4日前?と昨日できたのにーーー
ゲームをロードする画面でなんでか強制終了。。
もういやああああああああああ
飽きる前にやめさせられるのはつらいですね!!
posted by じぇらみかん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

